最高のステージ✨ありがとうございました!

みなさま こんばんは^ ^
雨が降るたび災害ですが
気持ち悪い位 台風 来ませんね😓
急に秋らしくなって 体も心も
追いつかないこの頃ですが
今夜は つながる青空市 4年ぶりのステージを盛り上げてくれた
オーガストムーンさんと
カウンセラーズの秀樹を
ご紹介して みなさまに
元気をお届けいたします❣️

オーガストムーンさんとの出会いは数年前。ドラムのすだっちとは某スポーツクラブの飲み仲間。
いつもふざけてるすだっちだけど
叩くとカッコよくて そしてオーガストムーンのみんなが大好きになり
つながる青空市に何度も出演してくれるようになりました☺️
もはやレギュラーバンド💕
おかえりオーガストムーン🌙
で 胸が熱くなりました^ ^

カウンセラーズさんとの出会いは5年前。ある音楽イベントのステージを見て私がナンパしちゃいました‼️
が 台風で順延なってステージ出来なかったりコロナ禍になりステージが出来なくて 秀樹との約束は
5年越しの夢のステージになりました💕

オーガストムーン
秀樹
最高のステージ ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です