つながる未来への青空

2011.3.11から12年と半年。
東日本大震災復興チャリティーイベント 
つながる青空市は2011年5月から12年 15回開催してきました。

改めまして 昨日は
炎天下の中 沢山のご来場ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
またご協力して下さいました全てのみなさまへ 心より感謝申し上げます🙇‍♀️

昨日は岩手県里親会の会長様も会場にいらして頂き みなさまに 感謝をお伝え下さいとお話しされていました☺️

子供の笑顔がみんなの笑顔につながるはず。と 子供達の支援をしてから沢山の大人たちがみな 元気をもらっています^ ^

これからもつながる青空市は 沢山のみなさまとつながりながらサポートしていきたいと思います。

みなさま 本当にありがとうございました🙇‍♀️

イベントの様子は
ゆっくりご紹介させて頂きますね♪

みなさま
本当に本当に
ありがとうございました🙇‍♀️

つながる青空市実行委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です