東日本大震災から11年11カ月。

来月3.11で12年になります。

干支がひとまわりするね。と

メンバーの1人が言った言葉に

時の経つ時間の長さに改めて考えさせられました。

震災を知らなかった子供達も小学校を卒業して これから中学 高校と 多感で繊細な思春期になります。

つながる青空市は

お金は元より

心の支援を大切にして来ました。

本当のこころの支援はきっとこれからなんだと思います。

亡くなった方々への

想いは忘れず

今を懸命に生きてる方々をこれからも

応援していきたいと思います。

東日本大震災から11年11カ月の本日のともしびプロジェクトは チャオジージョさんにて。

第15回 つながる青空市は

9月17日開催予定です☆

#東日本大震災

#ともしびプロジェクト

#つながる青空市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です