第14回つながる青空市無事開催致しました!

心配していたお天気もまさかの晴天に恵まれ
「第14回つながる青空市」

無事開催することができました!

ご来場の皆さま!
出店者の皆さま!
本当にありがとうございましたm(__)m!

スタッフ・ボランティアの皆さんも本当にお疲れさまでしたm(__)m

猛暑の中たくさんの方にいらしていただき本当に感謝ですm(__)m❤️

かなりのお店がお昼すぎには完売の勢いで、午後から追加搬入したお店もあったくらいの賑わいでした!

皆さんに沢山お買い物をしていただいたことで、募金もかなり集まりました✨

集計ができ次第詳しい金額はまた改めてご報告させていただきますが、本当に沢山のご支援ありがとうございましたm(__)m❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です