ともしびプロジェクト

2011.3.11東日本大震災から10年1ヶ月。
忘れないを 「カタチ」に。

東日本大震災復興チャリティイベント つながる青空市は2011.5月から始まりました。
そして月命日である11日のともしびプロジェクトも今日で67回目を迎えました。

東日本大震災で亡くなられた方
1万5899人
行方不明者 2526人
秋田県への避難者数は2020年10月現在 490名(秋田県被災者受入支援室より)

本日は男鹿市トモスカフェ様のご協力により仲間と灯して来ました😊✨
オーナーの船木さんはじめ
スタッフの皆様 そして ほっぺたが落ちためちゃくちゃ美味しい
BURGERSHUGO🍔ありがとうございました💕

仲間とともに
平和な今日に感謝します🥰

ともしびプロジェクト

東日本大震災

つながる青空市

トモスカフェ

秋田県男鹿市

“ともしびプロジェクト” への5件の返信

  1. トモスカフェの皆さん!BURGERSHUGOさん!ありがとうございました
    素敵な空間で美味しいバーガーとケーキと珈琲とともに男鹿でも灯せて嬉しかったです✨
    またトモスカフェでトモス(灯す)日があればいいなぁ✨

    1. 鈴木亜希子さま
      男鹿 TOMOSU CAFE でのともしびの灯✨それぞれの心に何かが生まれたようですまたいつか男鹿へいらしてください
      TOMOSU cafe スタッフ 神

      1. 是非ぜひまたトモス伺いたいと思います✨
        よろしくお願いいたしますm(__)m✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です