東日本大震災から13年5ヶ月。

2024.8.11

先日は、九州や関東で大きな地震がありました。
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

また、各地の猛暑が続いていて夏の疲れもピークに来ていますね。
みなさまご無事でしょうか。

そして今は、大きな台風が東北地方を直撃しそうです。

災害はすぐ身近にあるという事を常に考えて、備えをしっかりしたいですね。
そして何より、人とのつながりが命を守ることにつながるとつくづく感じます。

災害の被害が大きなものになりませんように🙏

今月のともしびプロジェクトも各自でそれぞれの思いをキャンドルに託して灯しました。
ともしびキャンドルリレーも続いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です