東日本大震災復興チャリティー~第13 回つながる青空市募金会のお知らせ~

拝啓
みな様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、今年の青空市も昨年同様、実行委員だけによる小さな小さな募金会を9 月19 日(日)クラフト北前広場にて開催したいと思います。
このような状況の中でも「何かしたい」というみな様の想いを、募金会という「カタチ」で、被災地へ届けたいと思っております。
つきましては、作り手のみな様には、是非、お品物のご寄付のご協力をお願いしたいと思います。
又、企業様、個人様には募金、協賛金のご協力をお願いしたいと思います。
今年も、売り上げの一部と、募金を「寄付」という形で岩手県里親会様へお届けしたいと思っております。
たとえ小さくても、この活動と想いは、震災で親を亡くした孤児.遺児の子供達が18 歳になるまで続けていきたいと思います。
みな様のお買い物が、被災地への支援につながります。
みな様のご支援、心よりお待ちしております。

つながる青空市実行委員会